2022.10.10 TRM

カテゴリー

お疲れ様です‼️
今日は、真和志FCのホームでTRM⚽️
ヴィクサーレ、城北、高良‼️
なんとビックネームばっかりじゃないですかー🤣
緊張する〜

コート設営中に、第一試合の対戦相手ヴィクサーレさんが登場。
ダラダラゴールを動かそうとしている私達を見るとすぐに「手伝いますか?」

スマートー❤️かっこえぇー❤️
キュンとする母達。
やっぱり強いチームは礼儀もしっかりしてますね。
見習いましょうか…真和志FCの小僧たち。

2022.10.10 TRM

強いチームと試合をすると沢山お勉強になります。
ありがたや🙏

2022.10.10 TRM

真和志FC U-12、少し力をつけてきたのを実感できました。サッカー選手権大会は、シードも頂いてます。ありがたやー🙏

2022.10.10 TRM

強いチームばかりでキツい試合になりそうですが、いっぱい練習して頑張るぞー❗️
保護者は全力で応援するぞー🙌

2022.10.10 TRM

チバリヨー真和志FC⚽️




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。