2022.8.7 なんじいカップ 2日目

カテゴリー

お疲れ様です‼️
いやー、今日、優勝するのかなー😆ドキドキ❤️っとテンション高めに挑んだ2日目。

まずは、一勝して決勝リーグを目指すぞー。
初戦は、本部JFC さん。

2022.8.7  なんじいカップ 2日目

3-1で勝ち😆
でも、なんとなく動きが…。うーん。と心配な立ち上がり。昨日全勝したからって、調子にのってないよね?この人たち。

決勝の三角リーグ…
お相手は、昨日も戦った。佐敷JSCさん。
パパラッチ的には、避けたい相手でした…。
昨日のリベンジでバッチバチできそうだなー。こわいよーっと、始まる前から不安でたまらない🤣

2022.8.7  なんじいカップ 2日目

スタート3分ぐらいで、警戒していたところからのシュートー🤣
華麗に決められ、あとはズルズル。
フクリンのアドバイスも修正不可能なほど崩れた真和志FC。
結果は、1-6で負け。
見事に昨日のリベンジをされてしまうという結果になっちまいました。

気持ちを切り替えて挑んだ2位決定戦。
対戦相手は、大里JFCさん。

2022.8.7  なんじいカップ 2日目

結果は4-1で勝ち😆
なんとか2位を勝ち取ることが出来ました❗️

2022.8.7  なんじいカップ 2日目

久しぶりにヨシトモのキーパー姿も見ることが出来ました😆

優勝するのは、簡単じゃないなーっと。
ガッカリしたけど、2位もすごいことだよね😆
暑い2日間。
子供達は、熱中症になることもなく頑張りました😆
それをサポートしてくれた父母の皆様、お疲れ様でした。

2022.8.7  なんじいカップ 2日目

2022.8.7  なんじいカップ 2日目

準優勝おめでとう㊗️
福嶺さん、はるばる八重山から総監督ありがとうございました😆
次こそ優勝目指すぞー😆

そして、今回のMVPは、覚醒したナカルイ❗️
この調子で、これからも真和志FCを勝利に導いて下さい🏅

2022.8.7  なんじいカップ 2日目

楽しかったなー。なんじいカップ。

次の大会は何かなー😆
チバリヨー真和志FC⚽️








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。