2022.7.9 TRM

カテゴリー

お疲れ様です‼️
本日は、TRM❗️

トレーニングマッチですよ😆
最初、なんの略語?って思ってました。英語にするとなんでもカッコいいな。

パパラッチ、本日は仕事で見れない予定だったのですが…。職場が落ち着いており、午後から一人年休で帰れることになりました😆
お局様の権力をフルに使って、TRMに間に合ったー👏わーいわーい🙌
そんなことは、どうでもいいので。子供達の様子をお知らせします😆

2022.7.9  TRM

安定の不審者ルックで、ラインズマンをしているリンママ笑笑
ユウタ先輩に指導されてます😆

2022.7.9  TRM

なんと!コンパーレのレディースユニフォームで審判をしてるショウマママ。
真和志FCは、レディース審判が二人も誕生しております😆
かっこいいなー!審判ママ。
どんどん後に続いてほしいものです😆

2022.7.9  TRM

真和志FC低学年、頑張ってます😆
まだまだ団子サッカーだけど、ボールを追いかける眼差しは、立派なちびっ子サッカー選手です⚽️

2022.7.9  TRM

そして高学年。

2022.7.9  TRM

なんだか大きくなりました。
小学校最高学年。来年は、中学生?🤣
子供の成長は、早いなー。

2022.7.9  TRM

今日のTRMのお相手は、与儀LAZOSさん。
お隣の小学校で、時々お手合わせしてもらってます😆今日も、暑い中ありがとうございました❗️

2022.7.9  TRM

明日も朝からTRMです‼️
トレーニングマッチですよ‼️
パパラッチは、見れないけど。全勝したいなー😆
嬉しい報告待ってます😃

ちばりよー真和志FC‼️








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。