2021.4.17 バーモントカップ

カテゴリー

お疲れ様です。
バーモントカップです。フットサルです⚽️
ルールの違いは、よくわかりません😆

2021.4.17 バーモントカップ

コロナが増えているため、無観客での開催。
でも、九州大会まであると聞いて、鼻息の荒くなる子供たちと親😆

🆚
2021.4.17 バーモントカップ

2021.4.17 バーモントカップ

2021.4.17 バーモントカップ

2021.4.17 バーモントカップ

2021.4.17 バーモントカップ

2021.4.17 バーモントカップ

2021.4.17 バーモントカップ

2021.4.17 バーモントカップ

2021.4.17 バーモントカップ


フットサル難しい〜。
4-2で負けてしまいました😭

パパラッチは、この後、仕事のため退散。
この後がんばれよーっとの願いも虚しく😭

🆚高良
0-3 負け。

🆚城北
0-6? 負け。

なんとも悔しい、新生真和志の試合となりました。

久しぶりじゃない?3敗とか😭

でも、この試合を教訓に。
何が良くなかったのか。どうしたら良かったのか。
いっぱい考えて〜⚽️
次こそ勝つぞ😆

明日も続くよバーモント。
明日は、納得のいくプレーができるよう、イメトレしながら寝ましょうか!

チバリヨー真和志FC⚽️






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。