グランド練習

カテゴリー

本日も元気にグランド練習(^-^)/
グランド練習

グランド練習
U-12にとっては残りわずかな真和志FCでの活動。

高学年・低学年入り交じってのトレーニングでした。
グランド練習

グランド練習

グランド練習
しっかり先輩として後輩に教えてあげてくださいね~♪

きのう監督からいただいた卒団祝いのオリジナルTシャツが光輝いておりました( v^-゜)♪
グランド練習

グランド練習

グランド練習
新里監督!ありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

月曜日はスクール生も参加しております!
グランド練習
本日はラアナ父が指導してくれました(*^-゜)vThanks!

2コートに分かれてミニゲーも♪♪♪
グランド練習

グランド練習

グランド練習
子ども達の動きが早くピンぼけしまくりや(*T^T)
グランド練習

グランド練習

グランド練習

コロナ禍の1年
いつまでこの状況が続くのか不安はつきませんが。。。
今できる環境に感謝し、最高のパフォーマンスを!
ちばりよー、真和志FC(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。