練習試合 in 真和志小

カテゴリー

2020.7.4

久しぶりの練習試合です!\(^o^)/

6月1日から練習を再開し、
待ちに待った、他のチームとの交流試合です!

練習試合 in 真和志小

新入部員も少し増え、初めての他チームとの交流に
緊張してるかなo(*⌒―⌒*)oドキドキ

vs 大道
練習試合 in 真和志小
練習試合 in 真和志小
練習試合 in 真和志小

監督のアドバイス中~( ̄▽ ̄)b
練習試合 in 真和志小

練習試合 in 真和志小

ハーフタイム終了~後半戦
練習試合 in 真和志小
練習試合 in 真和志小
練習試合 in 真和志小
練習試合 in 真和志小


試合終了~

他のチームが試合してるそばで遊んでる子供たち。
二人でイス取りゲーム
練習試合 in 真和志小

6年生はナゼかサッカーボールでドッジボール
練習試合 in 真和志小


全試合終了~

が、、恒例の全員集合しての終了挨拶はまだNGということで…

練習試合 in 真和志小

いつものように、挨拶して解散しました~。


久しぶりの試合に、子どもたちも、監督もコーチも
応援団もみんな楽しんでいました♪((o(^∇^)o))


やはり、子どもたちの楽しそうな姿を見て、
私は「カワイ~!!」を連発(///∇///)


明日は午前U-10、午後U-12の練習試合です。
練習試合 in 真和志小
練習試合 in 真和志小


公式戦も始まります。
熱中症や怪我に気をつけて、暑い夏を乗り越えていきましょ~!!

ちばりよ~真和志FC!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。