第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

カテゴリー

2019/12/21

6年生は久しぶりの公式戦です!!

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

しかも!トロピカルカップ!!

この大会は離島、本土からもさながら、何と!!台湾からも参加してるんです!!

開会式を新都心で終え、会場へ移動しました。
第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会
第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会


早速、初戦は台湾のチームとの対戦でしたw(゜o゜)w

真和志FC 3-0 THU FC 勝利!!
(トウヤ①、リキ②)

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会


終了後、相手チームの子どもたちがやってきて、台湾からのお土産をいただきました!! 子どもたちも「謝々!」とお礼を言ってました(o⌒∇⌒o)

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

あとから、お菓子も入っていることに気付き、終了後、みんなで、美味しくいただきました("⌒∇⌒")
第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会


二試合目は宇栄原FC。今日こそは…と思っていましたが…
結果、0-2 負け( TДT)
第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

子どもたちよ…
監督が「勝てるはずだ!!」と怒ってましたよ(^_^;))


とりあえず、ご飯を食べて、3、4位決定戦。
真和志 0-1 安謝 負け( TДT)
第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会


結果、4位。
第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

明日は、4位トーナメント(ぐるくんカップ) in 古蔵小学校です。
第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会


本日も朝から、会場設営やら、他チームの送迎やら、審判もほぼ休みなく協力いただいた父母の皆さま☆
本当にありがとうございました。

皆さまの協力があってこそ、子どもたちが大会に参加でき、日々成長しています。(*⌒3⌒*)

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会

本日は監督も審判に協力していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

玉寄父母会長は主審デビューしましたよ( °∇^)
第22回 沖縄トロピカルカップ国際少年サッカー大会


明日、真和志組は学習発表会があるので、初戦は上間組と与儀組に委ねます。_(._.)_



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。