Happy Halloween

カテゴリー

本日も元気にグランド練習でございます\(^o^)/
Happy Halloween

Happy Halloween
さすがに日が暮れるのが早くなってますね(*>д<)

週末大会もあるということで金管バンドの応援付き♪
Happy Halloween
はい!冗談です(^o^;)
運動会前ということで金管バンドも今日はグランド練習をしてました!

あしたはハロウィンですね♪♪♪
今年も玉寄会長ファミリーからお菓子の差し入れをいただきました(^-^)/
Happy Halloween

子ども達も練習後のお菓子にテンションUP↑↑↑
Happy Halloween

Happy Halloween
『お菓子あるよ~!』と言わなくても終了の挨拶後に並びます(笑)

会長の娘ちゃんもてんとう虫の仮装でグランドへ~
Happy Halloween
去年は鬼太郎ちゃんでしたね( *´艸`)

毎年、母手作りの衣装での仮装!!
手先が器用な会長夫人恐れ入ります♪Ю―(^▽^o) ♪
Happy Halloween
グランドでは恥ずかしがって、なかなかカメラ目線いただけなかったので(笑)
自宅にて可愛い姿を撮影していただきました(*^▽^)/

玉寄家の皆さま
ありがとうございました(*^-゜)vThanks!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。