NAHAマラソンチャリティー基金

カテゴリー

この度、那覇市スポーツ少年団から推薦され
NAHAマラソンチャリティ基金を真和志FCも授賞することができました。
NAHAマラソンチャリティー基金

本日那覇市役所にて贈呈式に参加してきました(^-^)/
真和志FCを代表して6年 カナタ&ヒビキ
NAHAマラソンチャリティー基金
お二人さん、少し緊張していますかね(^_^;)

那覇市 城間幹子市長からの贈呈
NAHAマラソンチャリティー基金

NAHAマラソンチャリティー基金

NAHAマラソンチャリティー基金
普段とは違う雰囲気にそりゃあ子どもでも緊張してしまいますよね(笑)
カナタしっかりお礼の挨拶も言えましたかね?!

夕方のニュースでは授賞式の様子も流れていましたね♪
NAHAマラソンチャリティー基金

NAHAマラソンチャリティー基金

これからもサッカーを楽しみながら地域活動にも積極的に参加し、那覇市・沖縄県のスポーツを盛り上げていけるよう頑張っていきたいと思いまーす(^-^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。