高学年U-12

カテゴリー

本日お日柄もよく☀️
真和志チェルシー主催 ポッカカップ

U-12(6年)は早朝ひろトレ開催!
高学年U-12

高学年U-12

高学年U-12

高学年U-12
寄宮中学校サッカー部の皆さまとの合同練習でした!

練習合間に父母は新都心会場の準備(^o^)/
高学年U-12

高学年U-12

OBの母達にもご協力いただきました♡
高学年U-12
目隠ししてね!と言われましたが(笑)
チェルシー育成会の皆さまありがとうございました!!

高学年U-12
真和志FC OB中学生メンバーの顔もありました(^-^)
小学校時代とは様変りしてすっかりお兄さんになってました(^_^;)

高学年U-12

高学年U-12

ひろコーチ
寄宮中学校サッカー部の皆さん
本日は朝早くからありがとうございました(*´∀`*)
高学年U-12



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。