夏合宿⑥~2日目トレーニング~

カテゴリー

子ども達は監督・コーチ陣、リキ父・ソウ父にお任せして、ルオン母と公民館の片付けー
洗濯機も母達もフル稼働ですヽ(´Д`;)ノ

トレーニング2日目
天気も快復し、猛暑となっておりましたι(´Д`υ)アツィー
夏合宿⑥~2日目トレーニング~

夏合宿⑥~2日目トレーニング~
小禄キッカーズさん、金城イレブンさん
前日の疲れは大丈夫でしたかね(^_^;)

2日目はサッカーのトレーニングはもちろん~
息抜きがてらカバディーで楽しみながらのトレーニングもしておりました。
夏合宿⑥~2日目トレーニング~

夏合宿⑥~2日目トレーニング~

お昼ごはんは前日同様、さくら弁当さんのお弁当~
夏合宿⑥~2日目トレーニング~
子ども達にはお弁当後にルオン母と握ったおにぎりも食べていただきましたよ(笑)
夏合宿⑥~2日目トレーニング~

夏合宿⑥~2日目トレーニング~

夏合宿⑥~2日目トレーニング~

2日目トレーニングの〆は、真和志FC恒例!
ひろコーチのRUNトレ!!
夏合宿⑥~2日目トレーニング~
2日目はクールダウンかねて初日よりはゆっくりペース
夏合宿⑥~2日目トレーニング~

夏合宿⑥~2日目トレーニング~

トレーニング後のアイシングも重要ですね♪
夏合宿⑥~2日目トレーニング~

夏合宿⑥~2日目トレーニング~

夏合宿⑥~2日目トレーニング~

トレーニングお疲れさまでした!
2日目の夕飯も3チーム合同です♪本日の夕飯はー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。