本日の活動~その弐~浦添リーグ星取表つき

カテゴリー

本日の真和志FC低学年(U-10)
本日の活動~その弐~浦添リーグ星取表つき
写真が逆光じゃぁΣ(´д`ノ)ノ゙

浦添陸上競技場にて浦添リーグに参加してきました!
しかも、猛暑のなか本日3試合をこなしました。

審判協力していただいた父母の皆さま
応援・サポートしていただいた父母の皆さま
ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

本日の活動~その弐~浦添リーグ星取表つき

本日の活動~その弐~浦添リーグ星取表つき

本日の活動~その弐~浦添リーグ星取表つき

本日の活動~その弐~浦添リーグ星取表つき

高学年と違い(笑) 素直な低学年メンバー
武嶋コーチから試合前にグランド1周で他のチームにあいさつしてくる指令をしっかり果たしました!!

本日の活動~その弐~浦添リーグ星取表つき

本日の活動~その弐~浦添リーグ星取表つき

本日の活動~その弐~浦添リーグ星取表つき

本日の活動~その弐~浦添リーグ星取表つき
本日はじめての試合という子もいましたが、みんなアップの段階から頑張っておりました\(^o^)/

試合は3戦3敗という残念な結果に終わりましたが(ToT)
まだまだ伸び代のある低学年メンバー
これからが楽しみですね♪

あしたも新報児童オリンピック(U-10)に参加します!
連日の試合日程となりますがー
暑さに負けず、頑張れ真和志FCd=(^o^)=b

★浦添リーグ 星取表★
本日の活動~その弐~浦添リーグ星取表つき



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。