ファミマカップ予選

カテゴリー

2019.ファミマカップ U-11 フットサル大会
本日真和志FC U-11 メンバーも参加してきました!
ファミマカップ予選

4月からじわじわメンバーが増えているU-11
やはり自分達だけの試合となると俄然はりきります♪
ファミマカップ予選

ファミマカップ予選

ファミマカップ予選

ファミマカップ予選

去年は体調を崩して休部していたメンバーや、自分の時間が欲しくて休部していたメンバーも本年度から復帰し、元気にサッカーしている姿を見ると、自分の子どもでなくてもウルウルしてしまいますね。

新しく入部したメンバーもがんばっていましたよ♪
ファミマカップ予選

ファミマカップ予選

ファミマカップ予選
ソウくんも初めてのキーパーお疲れさまp(^-^)q

子ども達、県大会目指してがんばりましたがあと一歩のところで勝利につなげること出来ませんでした(T^T)

 真和志FC 1 ー 2 高良FC
 真和志FC 2 ー 3 若狭SC
 真和志FC 2 ー 3 さつきSC/A

今回は負けてしまいましたが、この子達ならきっと次に繋げていけると思います!!
ファミマカップ予選

監督・コーチはじめ、雨の中運営に協力いただきました父母の皆さまありがとうございました(*^-゜)vThanks!
ファミマカップ予選

ファミマカップ後の那覇トレメンバーもずぶぬれ(笑)
ファミマカップ予選
雨にぬれて冷えた身体で体調崩しませんように|_-))))

明日は真和志FC父母数名で4級審判講習受けてきます!
結果報告はあしたのブログにて~*。・+(人*´∀`)+・。*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。