大分遠征日誌⑯~沖縄到着~

カテゴリー

真和志FCご一行さま
ぶじに沖縄へ到着しましたぁ~\(^o^)/

大分遠征日誌⑯~沖縄到着~

空港では我が子の到着をいまか今かと首を長くして待っていた真和志FC父母が集まっておりました♪
大分遠征日誌⑯~沖縄到着~

大分遠征日誌⑯~沖縄到着~

平良キャプテンを先頭に子ども達もぞくぞくと到着口より出てきてました!
大分遠征日誌⑯~沖縄到着~

大分遠征日誌⑯~沖縄到着~

大分遠征日誌⑯~沖縄到着~

那覇空港にて父母が見守るなか解散式も行いました。
大分遠征日誌⑯~沖縄到着~

大分遠征日誌⑯~沖縄到着~

大分遠征日誌⑯~沖縄到着~

真和志FCキャプテン(カナタ)より、『今回は遠征として参加しましたが、次は大会で優勝して派遣として参加します!!』と力強い宣言(o´▽`o)ノ

大分遠征日誌⑯~沖縄到着~
平良キャプテン
新里監督
龍コーチ・武嶋コーチ
4日間ありがとうございました!

子ども達が今回経験して学んだこと、感じたことを今月からはじまる全日リーグに繋げていき、勝ち上がっていけるよう真和志FC父母会(チェルシー会)としても一致団結していきたいと思います。
今後ともご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m

父母の皆さまも遅くからのお迎えありがとうございました!

        ~大分遠征日誌 これにておしまい~



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。