4月15日(月)グランド練習

カテゴリー

4月15日(月)
~真和志FC グランド練習~

4月15日(月)グランド練習

週はじめの月曜日
真和志FC 元気に練習してました( ≧∀≦)ノ
毎週月曜日はスクール生も楽しそうにボールを追いかけてます!

きのうは城間GMもグランドに来ていただいたようで♪
(GM、忙しいなか来ていただきありがとうございます!)
先週は平良キャプテンの姿もありました\(^o^)/

4月15日(月)グランド練習

真和志FCの子ども達よ!
あなた達には、監督・コーチ陣、父母以外にもあなた達の活躍を期待し、見守ってくれている人がいるということを忘れないでね( ノ^ω^)ノ

サッカーができる環境をつくってもらい、あなた達の活躍を信じてくれている人がいるということに、感謝の気持ちをもって、勝利を目指して頑張ろう!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。