ムシムシむし暑い~

カテゴリー

午前中は快晴だったのが、次第に怪しい雲行きに。。。
きょうの練習も雨かな~( ´-`)
と、思っていたら練習時間帯には雨もやみました!!
ムシムシむし暑い~
ということで私は2ヶ月ぶりのグランド当番♪♪♪

かなーーーり!むし暑かったι(´Д`υ)アツィー
今後はコロナ対策もしつつ、熱中症対策も必要ですね。

子ども達も汗で練習着の色も変わってました( ゚ロ゚)!!
ムシムシむし暑い~
しっかり水分補給してくださいね~(^-^)/

低学年・高学年に分かれてー
ボール使いの練習~ミニゲームを行いましたo(^o^)o
ムシムシむし暑い~

ムシムシむし暑い~

ムシムシむし暑い~

ムシムシむし暑い~

低学年(担当:龍コーチ)

高学年(担当:新里監督)

ムシムシむし暑い~

ムシムシむし暑い~

ムシムシむし暑い~

ムシムシむし暑い~
みんな汗だくになりながらもがんばっておりました!!

そろそろ梅雨明けの沖縄。
母達も日焼け対策がんばりつつ、子ども達の応援・サポートよろしくお願いしますm(_ _)m

コロナに負けるな!
ちばりよー!!真和志FC(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。