中城村長杯 -2日目-

カテゴリー

中城村長杯大会2日目
真和志FCは3-4位トーナメントにての戦い!

日曜日は真和志組が学校運動会にて大会不参加(T^T)
急遽、仲井間・真地SCさんからの協力をいただき♪
セイガの姿もありましたね(*´∀`)♪

〓試合結果〓
vs 宮里 5 - 0
(真和志/ヒビキ、ショウト、ユミ)
(仲井間・真地/リョウヤ、ハルキ)

vs 当山 3 - 1
(仲井間・真地/ユウト、ハルキ、セイジ)

仲井間・真地メンバーの活躍もあり
真和志FC 3-4位トーナメント決勝進出でございます!!

3-4位トーナメント決勝
vs 嘉数 1 - 4
(仲井間・真地/ハルキ)

3-4位トーナメント準優勝♪Ю―(^▽^o) ♪
中城村長杯 -2日目-

チームMVPはユウリでしたね(*^ω^)ノ オメデトウ
中城村長杯 -2日目-

午後から雨も降りましたが \(>_<)/
 真和志FC 上間組の皆さま
 仲井間・真地SCのメンバー
 セイガ&セイガ父
大会参加にご協力いただきありがとうございました♡
父母の皆さまもお疲れさまでした(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。