JCカップ

カテゴリー

本日、真和志FC U-11はJCカップへ~
JCカップ
夏休みということもあり、お休みのメンバーもいましたが、その分もみんなで頑張りましたヽ(*´∀`)ノ

JCカップ
開会式では国家斉唱も流れてました!
開会式の中で【グッドルーザー】と言う言葉が出てきてました。ミーハーのわたしは即座にメモしました(笑)

「グッドルーザー」
・勝負に負けたとしても相手を称える、強く前向きな心
・負けは悔しさを味わうためじゃなく、次に向かうためにある

サッカーから日々学ばせていただいております!!

★真和志FC(U-11)試合結果★
 vs 普天間 3ー1
(ゆうり、かずたか、そう)
JCカップ

JCカップ

JCカップ

 vs 北谷 2ー1
(けいし、かずたか)
JCカップ

JCカップ

JCカップ

 vs 名護 0ー5
JCカップ

JCカップ

JCカップ
いい調子で2連勝しましたが、最後の最後でスタミナが切れてしまいました(ToT)

今日は日差しが強かったですもんねι(´Д`υ)アツィー
持参したミストが大活躍でした!
JCカップ

JCカップ

試合の合間に木登りとかげもつかまえました(笑)
JCカップ

あしたは2位トーナメントで戦います!
2位トーナメント優勝目指して頑張れ、真和志FC!!

JCカップ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。